とあるモスバーガーの店員

kanane0929552005-06-26


モスバーガーに行って来ました。

別にモスじゃなくても他のファーストフードとか、飲食店とかでもこんな風に思ったことない?

「ここの味うすいなぁ〜」 「同じ店だけどこないだの店舗のほうがよかった」 とか。

同じつゆだくを同じ店舗で別の日に頼んだらつゆの量がちがう!!!とかww

なんかすんごく小さいことなんだけどwwww

でもでも、これって結構あたしにとって重要wwwwwww

んで、今日のモスバーガーで頼んだもの。

プレーンドックのマスタード抜きw(好き嫌い多すぎw)

マスタードが入ってないって事は調味料がトマトケチャップのみになっちゃうのよ。

んで、ケチケチしてる人が作るとケチャップは1本線だけしかかけてないんだけど、

今日の作ってくれた人は、かなりナイスな人でした〜〜〜〜!!!!!

あたし好みに結構たっぷりかける人だったのねん^^

なんか小さいことだけどかなり幸せだったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんかこの気持ち分かる!って人いない?????ww