毛深い女ってど〜なのよ!?

kanane0929552005-06-25


もうすぐやってきますね!!!

今年は何回海に行けるんでしょうか!?

うお〜早く海行きたいじょ〜〜〜〜

そこで毎年大変なのがムダ毛の処理><;

人一倍、いや、人二倍大変ですワ〜!

よく満員電車で前に背中が結構開いてる服を着た人が立ってって思ったことないかな〜?

あれ?この人背中の濃いなぁ@@;って!

そう、それなんです!あたし!

もうホント、全身挙げたらきりがないけど、顔のヒゲ、背毛、腹毛、パイ毛、へそ毛、指毛とかさw

もちろん、ワキとか手、足もそうだけど。。。。

んで、最後にココがどうしたらちょうどいいのか分かんないところが。。。。。。


この先は大変な話題なので。覚悟がない方は読まないでくださいww
覚悟を決めた方は読んでいいじょ。

あそこの毛

みんなどう処理してんの????

もちろん水着のシーズンに水着から出ちゃってるのは論外だからそりゃ処理するけどさww

でも、どこまでのVラインに処理すりゃいいの???

だって普段の生活の中で比べる対象が見れないじゃん?

だから意外とわかんないんだもん!

しかも、その残った毛はそのままなの?それともそれも例えば短くカットしたりするの???

コレ読んでる女の子だれか教えて〜〜〜

男の子もさ〜Hしたことある人だったら見たことあるよね?

どのくらいだったらちょうどいいの???

誰か参考にさせてくれよぉぉぉぉぉ。

困ったもんだぁ。