★迷った末の(水着)2つ買い!!★

kanane0929552005-06-24


今日は水着を買いに行きました〜〜〜

毎年招待状が来るんだけど、会場内の水着が全部3980円均一!!

普通デパートとかで水着を買うと大体15000円前後が多いと思うんだけどね。

なんでそんなに安いのかって、新作水着ではないから。

用は去年の売れ残り〜とかってことでしょう。

思ったら、洋服とかのセールって夏に7月にもなればやるけど、水着ってセールあんまり見たことない。

水着なんて今年のか去年のかなんてそうそう詳しくないとわかんないと思うし、去年物だったとしてもかわいけりゃ問題ナシ!

しかも安いときたもんだ^^これは買いでしょう^^

結局、最初2種類の水着でまず悩んだんだけど、両方買っちゃおっかな〜って思ったんだけど

なんせ形が違うもんだから、焼けた跡付いちゃうと、もう一方の着にくいじゃん。。。。

だから、がんばって一つに絞ったの><;

でも今度は 白と黒 色で悩んじゃって。。。。。

ん〜やっぱ白いビキニは夏って感じだし、かわいいよな〜。。。。でも年齢的にキツイかな。。。

ん〜黒は締まって見えるし大人って感じだし〜。。。。

。。。。

。。。。。。

!!!

!!!!!!!!!!

同じ形なら両方持ってっても着まわせるんじゃん!日焼けの跡同じジャン!!!!

ってことで2個買いwwww

最近よく多いんだよね〜2個買い。。。。

洋服も1つ買ってよかったら色違いで買っちゃうんだよね。。。。

でもこんなこと学生の頃はできなかった〜金銭的にムリ〜みたいな。

いわゆるコレも一つの大人買い

こないだ大人食いもしたなwww

メロンまるまる1個買ってきて、半分にしたのそのままスプーンで ぐわっ と食べたww

ん〜大人食いww

そんなこんなで両方買ったぴょん!

今日は大人な買い物(タダの優柔不断??w)で満足じゃ!